忍者ブログ

イース -フェルガナの誓い-(通常版)  購入情報

イース -フェルガナの誓い-(通常版) を購入するならオススメはコチラのサイトで。

カテゴリー「イース -フェルガナの誓い-(通常版)  口コミ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イース -フェルガナの誓い-(通常版)  口コミ

イース -フェルガナの誓い-(通常版) を購入した方の感想は参考になるので是非ごらんになってくださいね。



(ここから)

切る、走る、飛ぶ、回る……アクションの多彩さによる爽快感とそのアクションをフルに使って倒す手強いボス…。見事なゲームバランスだと思います。

シナリオはたしかに短めですが、凝縮されており、難易度選択やサウンド選択により、何度もプレイしたくなるつくりになっていると思います。

UMDだと思わせないロードの早さや、手軽にリトライできるのもYsシリーズ由来の「優しいけれど易しくは無い」というキャッチコピーそのものではないでしょうか。

唯一欠点を挙げるとすれば、画面のみにくさでしょうか。携帯機にこんな事を言うのは無粋ですが、画面が小さいので奥行きの距離感が分かりづらい、ドロップアイテムが小さく分かりづらいと感じました。是非PSP3000をお持ちの方はテレビ出力してプレイしてみて下さい。

また、音楽が非常にカッコいいのでヘッドフォンを装着し、どっぷりとフェルガナ地方の冒険を楽しんでくださいね。

(ここまで)


【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】


購入を検討している方はコチラ↓↓↓


イース -フェルガナの誓い-(通常版) 詳しい情報はコチラ
PR

イース -フェルガナの誓い-(

Copyright ©  -- イース -フェルガナの誓い-(通常版)  購入情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]